バイタルアンサーの口コミ・評判を徹底調査!男40歳実際に飲んだらわかった効果と結果

バイタルアンサーのかいもあって1ヶ月を過ぎたくらいから徐々に夫も回復してきて、ある夜ベッドの中で服を着たまま抱き合っていたら完全復活してくれました。
勃起を確認した私たちはそのまますぐにセックスを開始して久しぶりの夜を満喫しました。

また萎えたら大変だと思って慌てて挿入する慌ただしいセックスでしたが、一緒に困難を乗り越えたとても思い出深いセックスとなったのでした。

男性の勃起不全は年齢に関係なくちょっとした原因でもなることがよくわかりました。

バイタルアンサーでは解決には夫婦で力を合わせることが大切だということも学びました。

結婚してそれほど時間が経っていなかったこともありますが、今となっては良い思い出です。

 

>> 精力剤おすすめランキングに戻る

 

バイタルアンサーの悪い口コミ・評判を一挙紹介

 

彼女の背中を擦られる日々

地方在住の私にとって、東京はいくつになっても憧れの土地です。その東京に生まれ育った女性と知り合えたときは、それだけで半分は夢見心地、幸せな気分になれるほどのものでした。彼女とは同い年で、私が30代後半のとき、旅行で東京に行って知り合いました。

事情があって、遠距離恋愛を続けています。

先にも書いたように、東京が好きですからもっぱら、デートは私が東京に行くことで済ませていました。30代後半のことですが彼女からさりげなく、「2週間は我慢できるけど、3週間は辛い」と告げられたことがありました。

その頃、私は1週間我慢するのもきつかったのですが、経済的な理由もあって、毎週上京することは出来ませんでしたから、彼女が我慢の限界という2週間を目安に、会うようにしていました。それだけに、会えば必ず愛し合っていましたしまた、それが会う目的の一つになっていたのも確かです。もちろん東京の街そのものにも魅力を感じていましたが。

 

結婚12年目突然なくなった

現在私は37歳で、2つ下の妻と結婚をして12年ほど経ちます。

30歳の頃に役職があがり、仕事で責任のある立場に昇格した事がきっかけで私達は少しずつバイタルアンサーでもセックスレスになっていきました。

突然一切しなくなったというわけではなく、毎日のようにしていたのが2日に一回になり、1週間に一回になりという具合で徐々に減っていったので、特別危機感などもなく自然と夜の営みがなくなってしまっていました。

ですので、特に夫婦間で問題があったとかではなかったので、普段は普通に幸せを感じながら毎日を過ごしていました。

 

妻が積極的に

セックスレスを解消しようと思ったのは、バイタルアンサーでもセックスレスになってから2年ほどしたある時、妻の方から積極的に求めてきた事がきっかけでした。
求めてきてくれるのは嬉しかったですが、ずっとしていませんでしたし結婚して6年近く経っていた事もあって、昔のように妻に欲情する事ができなくなってしまっていました。

そんな私達夫婦がご無沙汰の関係を脱却できたのは、コスプレがきっかけです。

妻は私とセックスがしたいと言いますが、私はしたいとは思えず早く寝たいと思うほうが強かったです。すると妻は私がもう気持ちがなくなってしまったと思って怒り出して、夜の営みができないことが原因で喧嘩になることが非常に増えました。

 

 

 

バイタルアンサーの良い口コミ・評判

 

バイタルアンサーとOLとコスプレ

そこでどうやったら関係を戻せるかと考えた結果、営みの時の服装を少し変えてみてはと思い立ちました。特別コスプレが好きというわけではなかったですが、寝る前にすっぴんのパジャマのままで求められるよりは例えばドレスみたいなセクシーな衣装で化粧もしっかりしてたらできそうな気がしたんです。

結果から言うと効果は抜群でした。最初はコスプレというよりはセクシーなランジェリーを着てもらうだけでしたが、今まで妻からは感じたことがないような夜のお店に行った時のような新鮮な感覚がありました。
それからどんどんコスプレにハマっていき、OLっぽい衣装やナース服などを着てもらって夜の営みをするようになりました。

 

バイタルアンサーで恋人のように

私達夫婦はコスプレでしたが、普通に恋人のようにベッドで求め合うというだけでは特に男性は長くは続けられない(興奮できない)と思います。

そんな時はコスプレなどのちょっと変わった性的なプラスアルファがあると、同じ相手でも新鮮な気持ちで営みが行えるのでおすすめです。

また自分の性癖や性欲の部分を本音で話せると、夜だけでなく昼も愛情を持って相手に接することができるようにもなるので、営み時以外でも優しく気持ちよく毎日が過ごせるようになったとも思います。

セックスレスの夫婦は諦めてしまう前に、色々出来ることを試してみるとちょっとした事が改善に繋がるかもしれません。

 

バイタルアンサーで40過ぎても止まらない

とも少なくありませんでした。鄙びた温泉宿なんかだと、壁も薄かったりします。すると翌朝、顔を合わせた隣の部屋の人から思わず、顔を伏せられたりするもありました。そのくらい彼女の声は大きく、求め方も激しいのです・・・

結局、それに応えることで、私たちの関係は、うまく行っていたんだと思います。

それが40代に差し掛かってしばらくした頃だったでしょうか、いつものお礼にと言って、彼女が最高級のホテルのスイートルームを奮発してくれました。

 

バイタルアンサーで劇的に復活を遂げた話

いくら頑張ってももはや勃たなくなった我が息子がバイタルアンサー劇的に復活しました。

何年も妻との夜の営みがなくなっていた我が夫婦ですが、何がきっかけになるかわかりません。それに複数の要因が重なりあって見事に夫婦生活が復活しました。子宝に恵まれず、妻との夜の営みの意味がなくなっていた

ある時、ネットで精力剤の広告を見ました。よくある男のアレが復活したとか、肝心な時に効き目があります的な広告でしたが、一緒に映っている女性がモロ好みの顔とスタイルでした。こんな女とヤレたらいいなと思

い、初めて注文してみました。男のアソコに効くいわゆる精力的な成分がこれでもかと入っている商品でした。早速飲み始めてしばらくたった頃、スーパーのレジの女性がやけに色っぽい目をして見てくるのです。年は3代半ばぐらいで、中肉中是ですが、くびれがよく魅力的なおしりをしていました。

 

>> 精力剤おすすめランキングに戻る

 

バイタルアンサーの特徴を紹介!

それよりあのバイタルアンサーの精力剤の広告の女性によく似ていたということもありました。何度かその女性のレジに並んで、ある日空いていたせいか、初めて彼女の方から話しかけてきました。そして手に渡された紙に連絡先が書かれていました。すぐに連絡を取り合い、妻に内緒で会うことになりました。

会ったその日にホテルに行き、なんと久しぶりに勃起したのです。精力剤のおかげかその女性かどうかはわかりませんが、二回戦もしてしまいました。その彼女とはその一回限りでしたが、私の妻を見る目が変わりました。

特に何かの記念日というわけではなく、何なのかなとも思いましたが、後から思うと一月くらい空いていたから、彼女がさりげなくいつもと環境を変えて、奮起を促したのだと感じました。

ところがどうしたことか、30代の頃はむさぼるように求めていた私ですが、期待に応えて頑張ろうとすればするほど上手く行かず、ついには彼女から背中を擦られる始末でした。こんなことは初めてでした。

しかし、この体験は私にとってもショックでありまた、彼女との関係を見直さざるを得ない、きっかけとなったのです。

決して彼女のことが嫌いになったわけではなく、むしろ長い付き合いの中で彼女のいい面をたくさん知っただけに、何とか励みたいと思うのですが、体力の衰えは如何とも出来ません。その後も役に立たず、挿入後も中折れの哀れさです。しかし、私以上に可哀相なのは彼女です。自分に魅力がないのかなと思い始めてますから。

今まで存在は知りながら、自分には無縁のものと思っていた、精力剤の利用も視野に入れるべきかなと思う、このごろです。

10歳以上年下の妻が最近なんだか色気づいていたのです。何ヶ月前に観光地のお土産屋さんでパートの仕事を始めた妻が、外で働いているせいか、なんだか艶っぽくなっていたのです。

女性ばかりの職場なので変な心配はしていませんでしたが、人に見られる仕事をしているせいか、見た目も若々しくなって、化粧もうまくなってそんな風に見えていたのかもしれません。そしてある夜、妻と一緒にネットのAV動画を見ているうちに、何年かぶりに妻との夜の営みが復活したのです。

 

バイタルアンサーに入っている主な4つの成分を紹介

マンネリしていた夫婦二人の生活でしたが、妻が外で働き始めたことがきっかけで、またバイタルアンサー精力剤を飲んだり、ちょっと浮気したり、AV動画を見たりと、いろいろなことが重なっての夫婦生活の復活でした。私の自信が復活したこともありましたが、改めて女性の積極性と色気を感じたものでした。

人間いくつになっても色気があった方がいろいろとチャンスがあるものだなと感じた次第です。そして私がオオスメするのは、やはりマムシとスッポンが入っている精力剤です。昔から効き目があるといわれている成分は年齢を重ねた男性に特に効くと、私は思いました。これで夫婦仲も万全です。

 

アルギニン

夫婦の会話もなく、あれほど話好きだった夫でしたが、私の聞いているフリをしているだけで「心が以前とは違っている」ということに気がついている様子でした。腫れ物に触るように、私に気をつかうようになり、性欲の強かった夫でしたが、夜の営みに関しても一切口に出さなくなった頃。

近くで開催されるお祭りに夫が趣味でやっているバンドが出演すると言うことで、散歩がてら見に言ってみることにしたのです。夫はドラムが趣味でそこそこというよりは結構よりに叩けます。

 

シルトリン

練習量は減ってしまいましたが、良い気分転換になるだろうと、趣味の音楽だけは、私からも勧めていたのです。

演奏をみるのはそれこそ久しぶりですが、そこでは嘘でも仲の良い夫婦を演じようと心に決め、「いつもお世話になってます」と頭の中でバンド仲間の方にする挨拶をイメトレしていました。しかし演奏が始まった途端。夫に目が釘付けになってしまった私。

オルニチン

そういえば、結婚した当初はドラムを叩く姿がカッコよくて惚れていたんだっけ・・・。

となんだか切ない気持ちが蘇ってきてしまいました。それは文字通り「惚れ直した」体験。その夜、どうしたら良いかわからず、隣で眠る夫に明らかに今までとは違う何かを感じていました。

しかし朝になってみてもその気持ちは変わらず、急に戻ってきた恋心に完全に戸惑ってしまいました。次の日の夜、私から彼の性感帯をペロンと触ってみた私。今まで雑に扱ってきたくせにと言われそうなところ、ペロンから3秒後にはなんと夜の営みが。

トリプトファン

賢者タイムには「俺はいつでもしたいと思ってる」と言いながらスヤスヤと眠りについた夫。今まで放置していたことを攻められたらごまかして、もうセックスレスのまま諦めようと考えていたところ、意外にもとても優しかったのです。

かくしてレスをひょんなことから解消した私たちですが、後々「なんで急に」と言われ、正直に惚れ直した体験を話すことに。聞くところ、夫は、これを最後に育児や家事をもっと手伝うようにし、バンドはしばらくおやすみにするつもりだったそう。しかし私がそう話したことにより、バンド休止は取りやめに。惚れ直し疑似体験。セックスレスの方にはおすすめです。

 

>> 精力剤おすすめランキングに戻る

 

バイタルアンサーはこんな人におすすめ or おすすめしない

私は30代の独身で彼女と5年近く同棲をしていますが、近年はすっかり夜の営みもご無沙汰になっていました。しかし、つい最近秘密にしていた私の性癖を知られてしまったことで再び肉体関係が戻ったのです。今回は長年に渡りご無沙汰だった夜の営みが戻った経緯について紹介したいと思います。

バイタルアンサー現在付き合っている彼女と知り合ったきっかけはSNSです。お互い同じアーティストが好きという共通の話題もあって知り合って数ヶ月程度で付き合い始め、翌年には同棲を始めました。共に暮らし始めた当初は週に2~3回程夜の営みがあったのですが、徐々に回数が減り1年も経った頃には全くしない常態になっていました。

まだまだ男性として人生楽しみたい

私は30代の独身で彼女と5年近く同棲をしていますが、近年はすっかり夜の営みもご無沙汰になっていました。しかし、つい最近秘密にしていた私の性癖を知られてしまったことで再び肉体関係が戻ったのです。今回は長年に渡りご無沙汰だった夜の営みが戻った経緯について紹介したいと思います。

バイタルアンサーその理由は私の隠された性癖にあります。私は生粋の足フェチで、物心をついた頃から女性の足にしか性的興奮を覚えない子供でした。

ただの足フェチでしたら世の中に五万といるので別に隠す必要もありません。

しかし、私の場合はストッキングを履いた女性の足の指が大好きで、匂いを嗅いだり舐めたりすることが好きという、変態の部類に入る足フェチなのです。女性の中にはHが好きで足フェチにも理解のある人はいますが、さすがにここまでの変態行為を受け入れてくれる人は少なく、高校の時に初めて付き合った女性との性行為中に足の臭いを嗅いだら心底嫌がられてそれを理由に振られました。

 

現在付き合っている彼女と知り合ったきっかけはSNSです。お互い同じアーティストが好きという共通の話題もあって知り合って数ヶ月程度で付き合い始め、翌年には同棲を始めました。共に暮らし始めた当初は週に2~3回程夜の営みがあったのですが、徐々に回数が減り1年も経った頃には全くしない常態になっていました。

 

他の精力剤では満足した結果が得られなかった方

バイタルアンサーそれがトラウマとなり、女性と付き合っても性癖についてカミングアウトもできず、淡白なセックスしかできなくなったのです。現在同棲している女性も同様に、嫌われることを恐れて言えないまま一般的なセックスばかり。せめてストッキングを履いてくれれば性的興奮を高めることもできるのですが、彼女は仕事、プライベート共に靴下でストッキングを履いている姿を見たことは皆無。好きなプレイはおろか、視覚的興奮を高めることもできない状態で勃起させることも難しくなった結果、夜の営みは完全になくなりました。

そんな状態が続いていたある日、彼女が私のパソコンを使用したことで状況が変わります。

その理由は私の隠された性癖にあります。私は生粋の足フェチで、物心をついた頃から女性の足にしか性的興奮を覚えない子供でした。ただの足フェチでしたら世の中に五万といるので別に隠す必要もありません。しかし、私の場合はストッキングを履いた女性の足の指が大好きで、匂いを嗅いだり舐めたりすることが好きという、変態の部類に入る足フェチなのです。女性の中にはHが好きで足フェチにも理解のある人はいますが、さすがにここまでの変態行為を受け入れてくれる人は少なく、高校の時に初めて付き合った女性との性行為中に足の臭いを嗅いだら心底嫌がられてそれを理由に振られました。

彼女との営みはなくても性欲は衰え知らずの私は、ネットでストッキングを履いた女性の足の画像や足フェチプレイのアダルト動画をおかずに自己処理で満足させていました。当然彼女もパソコンを使用するのでそれらのデータはバレないようにロックをして隠していたのですが、その日に限って自己処理をした後にロックをせずにパソコンを終了させてしまったのです。

 

>> 精力剤おすすめランキングに戻る

他のおすすめ精力剤一覧

 

それがトラウマとなり、女性と付き合っても性癖についてカミングアウトもできず、淡白なセックスしかできなくなったのです。現在同棲している女性も同様に、嫌われることを恐れて言えないまま一般的なセックスばかり。せめてストッキングを履いてくれれば性的興奮を高めることもできるのですが、彼女は仕事、プライベート共に靴下でストッキングを履いている姿を見たことは皆無。好きなプレイはおろか、視覚的興奮を高めることもできない状態で勃起させることも難しくなった結果、夜の営みは完全になくなりました。

そんな状態が続いていたある日、彼女が私のパソコンを使用したことで状況が変わります。

彼女との営みはなくても性欲は衰え知らずの私は、ネットでストッキングを履いた女性の足の画像や足フェチプレイのアダルト動画をおかずに自己処理で満足させていました。当然彼女もパソコンを使用するのでそれらのデータはバレないようにロックをして隠していたのですが、その日に限って自己処理をした後にロックをせずにパソコンを終了させてしまったのです。

更新日:

Copyright© 精力剤ラボ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.